富田林寺内町のショップでじないまち古書散歩が開催されます。

book_banner.jpg

2017年の開催につきまして

2017kosho.jpg
2011年より
毎年5月に行っておりました「じないまち古書散歩」ですが
2016年の開催をもちまして終了させていただく運びとなりました。
今年の開催をお待ちいただいておられた方には、誠に申し訳ございません。

一箱古本市へご参加いただいていた箱主さん、
憩いの場を盛り上げていただいていた飲食ブースの店主さん、
関連イベントにご対応いただいたグループさんや作家さん、
ご協力いただいていた地域のみなさん、
そして、ご来場いただいたみなさん…

とてもいろいろな方々に支えられ、続けてこられた6年間でした。
「じないまちの古書散歩が好きだ」
「また来年も出店したい」とのお声に
実行委員会および店主一同、力をいただいておりました。
本当に本当にありがとうございました。

古書散歩は終了しますが
富田林寺内町は、いつものとおり
ゆったりとした時間の中にありますので
足をお運びいただければと思います。

最後に、改めまして感謝申し上げます。
じないまち古書散歩をご愛顧いただき、ありがとうございました。

じないまち古書散歩実行委員会


2017年02月18日

【開催概要の最新記事】
posted by じないまち古書散歩 at 23:04 | 開催概要 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする