富田林寺内町のショップでじないまち古書散歩が開催されます。

book_banner.jpg

手仕事と雑貨 23番地.(じないまちのゆかいな仲間たち)

23番地.では
企画展「書くるみ集まりました」を
4月27日(水)〜5月22日(日)のあいだ
開催しております。

書くるみとは、ブックカバーのこと。
当店でも人気の雑貨メーカー星燈社さんが
手がけているのが、「書くるみ」。
書くるみ1.jpg
柔らかな綿と、
しっかりした帆布のブックカバーは
大切な本を包んでくれます。
大きさは持ち運びに便利な文庫サイズ。

約30種類の柄が並ぶ
「書くるみ集まりました」
お気に入りの文庫本サイズの古本を見つけたら
ぜひ、「書くるみ」を合わせてみてくださいね。

そんなわけで、古書散歩当日も
もちろん、企画展をご覧いただけます。

そして、常設の古本コーナーも
いつもより多めに本が入荷しておりますよー。

http://23-banchi.jugem.jp/


2016年05月09日

posted by じないまち古書散歩 at 12:00 | お店イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする